+++SMILE PLACE+++毎日笑顔でいようねっ (*^_^*)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
友と親交を深める(^^♪ 21:23
 長いお付き合いの青森の友人と東京にお住いの友人の三人で六本木で会いました。
お天気も曇りで寒かったけど予定をしていたレストランが開いてなくって急きょ国立新美術館へ・・・ 
国立新美術館の四階にあるレストランはいつも混雑してて今まで入った事が無かったけど
今回は少しだけ時間が早かったせいかすらっと入れました。
 「Brasserie Paul Bocuse」
 運が良かったと言えるようにテーブルに付いた途端 入口を見たら並んでいました、良かったね!
その後チューリッヒt展を見ました。
それほどの混雑も無く素晴らしい作品にため息ばかり(笑)

| 素敵ね | comments(0) | - | posted by チェリー母さん -
クリスマス(´〇`ゞ−☆ 16:46

この日のためだけにあるグッズ♪
毎年、七夕ではないけど一年に一度だけテーブルを飾る、
テーブルセンターやお皿たち。

テーブルセンター お気に入りで☆彡


大皿


大きめだけどおとり皿。


三角のツリーのがらが可愛いです♪


これからこれらのお皿の上に載せられてテーブルを飾り
孫っちたちのお腹へ・・・

| 素敵ね | - | - | posted by チェリー母さん -
| 1/1 |